若槻千夏も飲んでいる!やせたい方、便秘の方必見! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは~kanaですハート




今日から2月ですびびはーと




なんだか1月はあっという間だった気がします。




お正月太りもそろそろ解消されてきた頃でしょうか。。。





私はというと、まだまだ・・・・・・







まだ。。。という方にぴったりのハーブティーをご紹介いたします!!


その名も「Gデトックスハーブティープロ」。


【アルミ袋30包タイプ】4g×30包 / 5,250円

【BOX10包タイプ】4g×10包 / 2,100円




何にきくのかというと、






女性の大敵、便秘です!!!








実は私も慢性の便秘なんです・・・


(こんな事ブログで公開してしまっていいのかしら。。笑)




私と同じように、便秘で悩んでる方



多いと思います。



辛いですよね。。。




太るし・・・





便秘になって太る理由は3つあります。



1、腸の中に長い間便が溜まっていると、老廃物が異常発酵して毒素が発生します。何せ腸内の温度は36,5度ですから一日でもとどまれば腐敗して毒素が発生します。


その毒素が血液を通じて体内に循環すると各器官の代謝機能が低下して太り易くなる下地ができます。


2、また毒素が増えると体は毒素から体を守ろうとして脂肪を増やします。さらに毒素が肝臓に吸収されて肝臓が障害を起こすと肝臓の働きの一つである女性ホルモンのコントロールがきかなくなり、ホルモンバランスが崩れて皮下脂肪が増え太ります。


3、さらに便秘をしていると腸内でビタミンB2、B6を作り出すことができなくなって、食欲のコントロールができなくなりこれまた太り易くなるのです。




ということで、便秘であればあるほど太り易くなるというわけです。



ちなみに便秘の人は5~6キロのうんこ便を体内に保有しているといわれています。



なんて恐ろしい・・・・・



という事は、便秘が解消されればそれだけ減るって事?!



うんこ出しただけでマイナス5~6キロなんてs.heart**




もちろん、お肌にもよくないです!!!!!








実はこのハーブティー、若槻千夏さんも愛飲されてるんですよグゥ


岐阜の隠れ家エステサロン★トータルビューティーサロンCHARiS

若槻さんのブログでも紹介されていますきらっ

http://ameblo.jp/wakatsuki-2/day-20100115.html



おなかペッタンコだって!









私達は生きていくうえで毎日必ず水分をとりますよね。




どうせ何か飲むなら、普通のお茶より水よりコーヒーより


コレを飲もう!!!!



と思い、早速私も飲みはじめましたピース


ラズベリー風味で美味しいんです*




効果が楽しみ~ドキドキ







もちろん、カリスでお取り扱いありますので



飲んでみたい!という方、ご連絡下さいませハート



メッセージ、またはコチラから音譜c.f.s@nifty.com



岐阜の隠れ家エステサロン★トータルビューティーサロンCHARiS



すっきり快調、そしてダイエット!きらきら


まずは、BOX10包タイプ4g×10包・ 2,100円からお試し下さいドキドキ



今年はこのハーブティーで女度UPさせましょうハート







※おまけ


実はこのハーブティー、売れに売れまくってます!


↓記事はコチラ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/4169163/


それだけ効果が出るって事ですね!音譜



ますます期待が高まります~ハート





http://b.lets-gifu.com/shop/index-5746.html

薔薇お得な情報はコチラ↑から♪薔薇



蝶々ランキング参加中です蝶々


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

ポチっとお願いしますラブ