オカマ?! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

http://b.lets-gifu.com/shop/index-5746.html

薔薇お得な情報はコチラ↑から♪薔薇



蝶々ランキング参加中です蝶々


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

ポチっとお願いしますラブ









こんにちは、kanaです。




昨日今日に降った雪も、今やっと溶け出してしましたおひさま






私は相変わらず風邪が治らず、




今日は耳鼻科へ行って来ました・・・



なぜって?










昨日から激しいオカマ声だからです・・・かお









鼻からカメラを通して診察してもらいました。





鼻の一番奥の部分で炎症がおきていて



声帯も炎症をおこしていたようです・・・





これをきにしっかり治します!!!






お正月明けから休まずだったので、



休むときはちゃんと休むのが大事ですね!!!



美容のためにもはーと






手洗いうがいは欠かさずしましょう^^