自己紹介☆自伝①★ | 【腸もみ&痩身美肌エステ CHARIS銀座】《腸もみ/痩身/フェイシャル/よもぎ蒸し/ドライヘッドスパ》

【腸もみ&痩身美肌エステ CHARIS銀座】《腸もみ/痩身/フェイシャル/よもぎ蒸し/ドライヘッドスパ》

◎東京銀座1丁目クチコミ人気エステサロン★効果大の腸もみマッサージによる腸内改善をはじめ・ダイエット痩身・美肌Facial等、女性の美を叶える多種の施術提供により大好評の高評価サロン★施術歴29年の経験と熟練の極上施術で《健康と美》へと導きます

星みなさま  お疲れさまですニコニコ

 

今回は自己紹介をしていきたいと思います音譜

 

というのも

 

先日 スクールの生徒さんから
 
ご質問がありましたひらめき電球
 
『エステティシャンになる前は何をしていたんですかはてなマーク
『どうしてエステティシャンになったんですかはてなマーク』などなど
 
ありがたいことに、興味をもっていただきラブラブ
 
スクールに来て下さる方には
 
簡単な経歴はお話はしてるんですが
 
 
そうですよね!?
 
ブログやfacebook等では
 
プロフィールも簡単で
 
名前も顔も載せていませんでしたし
 
 
ブログの場で
 
名前・顔・経歴を公表するのは
 
一生,無いと思っていましたにやり
 
 
いやビックリマーク実は必要ないと思ってましたかお
 
 
基本的には、お会いした事がある方とは
 
 
あけっぴろげにひひなんで
 
なんでもお話するのですが目
 
 
しかし最近びっくり
 
よく会員様や
 
昔一緒に働いていた元社員や仲間から
 
 
話や知識・経験等を
 
 
楽しんでくれたり、面白がってくれて
 
 
『店長はもっと世の中に出てください』という
 
声を頂くことが多くなり
 
素直に耳を傾けてみましてニコニコ
 
 
重~かった腰をあげて
 
かなり、ゆっく~りとやっていた
 
苦手なPCやSNSをやり始めて
 
 
改めて皆様のブログを拝見すると
 
お名前フルネーム掲載ビックリマークどころか
 
自撮り!!などにもびっくりしガーン
(すみません…汗)
 
でも 、そうだよな〜大事だよな~かお
 
と内心思ってはいたんですが
 
 
会員様や仲間
 
そして最近スタートしたスクールにきて下さる
 
生徒さんからの声を聞くと
 
 
自分目線ではいけないなビックリマーク
 
 
改めて気付かされ
 
 
ありがたい事に
 
 
ブログを見ていただいている方も増えていただき
 
本日は自己紹介をさせていただこうかと合格
(前置きが長くなりましたが…汗
 
キラキラ東京銀座のエステティックサロン
【CHARIS銀座】店長の
上野友理と申します音譜
 
よろしくお願い致しますキラキラ
 
 
星エステティシャンになったのは
 
今から20年前 、20代の時です
 
エステ業も、とても良かった時期
 
「その頃が懐かしい〜」
 
って言われる先生も多いと思います音譜
 
 
エステティシャンになる前には、 貿易会社勤務をしていまして
 
 
そこには「通関士」という方達がいて
 
なんか かっこよかったんですキラキラ
 
例えばどんなことをするかというと
 
 
電話をしながら 関税の計算あせる
(計算機を叩くのがめっちゃ早いメラメラしかも 口も動いてるガーン)
 
税関の怖そうなおじさんと
 
 
なにやらバトルをやりあっている爆弾
(様に見えました)汗
 
 
国内外で輸出入するものには
 
全て 9桁の『統計品目番号』というものが付けられていて
 
通関士の方達は
 
なんと それを
 
 
覚えているおーっ!あせる
 
 
例えばヤマハのバイクのことを
 
「123456789じゃないの?」
 
「いや 987654321だろ?」
 
みたいな感じで 話していてガーン
(やばい暗号かと思ったビックリマーク)
 
 
当時、全く無知な私は
 
国家資格と知らず
 
「かっこいいビックリマーク
    通関士になりたい!!
 
と、上司に嘆願した所
 
 
『まだ 入社したばかりだからね~
 ほんとに難しいよはてなマーク
 まだうちには 女性の通関士がいないしね~ねー
 でも なったら かっこいいよビックリマーク  そして、お給料も上がるよ¥
 
 
そうなんだ音譜
 
まだ 女性では  いないんだビックリマーク
 
お給料もあがる!?ゲラゲラ
 
 
よしひらめき電球
 
『なるビックリマーク絶対なる音譜
 
そのかっこ良くて
 
お給料もいい音譜通関士〜』
 
 
そして
 
「国家試験」を受け
 
見事一発合格~合格
(これは自慢ですニヤリ)
 
 
まだ 若くて
 
頭が柔らかかったんだな〜口笛
 
すっかりと もう忘れましたが…えーん
 
 
しかし…
 
ひらめき電球長いですよねzzz
 
一旦
 
 ここまでにします
 
続きは②をご覧くださいませもぐもぐ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【CHARIS銀座は 定期的に施術モニター様のご協力の元

   技術 向上&開発をしております】

キラキラ東京銀座の隠れ家エステティックサロンキラキラ

《CHARIS銀座》カリスギンザ

 

爆  笑LINEおともだち追加はこちらをクリック♪

 

 

爆  笑ご予約の初めての方はポイントも貯まるクーポンキラキラ
各種お好きなネット予約サイトからどうぞ音譜
爆  笑《ホットペッパービューティー予約》
                       
爆  笑《楽天ビューティー予約》

爆  笑《EPARK予約》

 

爆  笑LINE@でお気軽にご相談くださいね音譜

※友だち追加後にトークから

 スタンプ を送信してくださいねニコニコ

 

東京都中央区銀座1-13-4 銀座片桐ビル 3F
【銀座駅A13出口より】出口~《松屋銀座百貨店》を右手に中央通りを直進し《ブルガリ》《ティファニー》《メルサ》を過ぎたら➡《ハリーウィンストン》を右に曲がる➡そのまま直進し【銀座一丁目駅10番出口からの場合ここから同じ】左手に《ファミリーマート》を過ぎた交差点を左に曲がる➡約100m程直進し、左手に《玄品ふぐ》を通り過ぎ➡白いビルの3Fがサロンです※1Fが串揚《卯の月》※斜向かいに《ホテルサンルート》

03-3538-1620
アップスマホでタップすると、電話がかかります)

メール:info@charis-ginza.com

インスタグラムもチェックしてくださいね音譜

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅうペタしてね