相変わらず、ふわふわスポンジの上を歩いている感覚がありますが、慣れてくると

普通に生活出来ている私は順応性があるみたい😅

来週の予定の内科受診の予定を1週間早めて、受診してみたら、、、

看護士さんから、「前回のめまいの薬は効きましたか?」と言われ、あっ!そういえば4月にもそんなことあって薬もらってた事を思い出しましたが、「それが、全くでして、何が効いたか分からないけど、戻ってました〰てへぺろでも、やっぱり、又前より酷いめまいが、、、えーん」と伝えると

「実は私も(看護士さん)同じようなめまいの症状が3ヶ月続いて、、他人事と思えなくてお話させてもらってます」との事で色々治し方についてお話してくれました。

その方は名前が母親と同じ名前なのもあって、それこそ、他人とは思えないような気持でしっかりお話を聞きました。

先生にもこの漢方薬が効くからと伝えてもらってて、今回は漢方薬を処方してもらいました。

そして、何故か私の性格まで分かるのか?びっくり

しんどくても我慢するほうですか?とか

家ではしんどくても家事はやってますね?とか、全てYESの答えです。

それって結局ストレスなんですよ物申すびっくりマーク

って言われましたガーン

そして、めまいの体操もあるって聞いて教えてもらいました。



ちょっと気分は悪くなりますが、少しづつ頑張ってます叫び
漢方薬はツムラの12番と39番
気分を落ち着かせるのと、睡眠不足に効くらしいです。
まぁ、そのうち治るでしょう照れ
なんか精神的に治ってきたような気持になりました。
そして、それなら気分転換にと
昨日マンションの友達と神戸三宮に出て
ぶらりとして元町中華街で、豚饅食べて来ました。


めまいのせいか、写真もいい加減なものですショボーン
551蓬莱も良いけどここに来たら
一貫樓の豚まんが最高〰ラブ
お土産も買って帰りました口笛

めまいがあっても食欲はあるから、
東京から帰って来た時より元気になってるのかな口笛
ストレスよさらば〰パンチ!