そんなことどうでもいいじゃない〰♪口笛

は「オレンジの雨」

オレンジの傘は持っていないショボーン

笑顔になるサプライズがあるなら買ってみようかな?


 

 

これ、前から欲しいと思ってたやつ。

車に乗り込む時にサッと乗り込める照れ

でも、そんな雨の日に車に乗せて貰うことあるんかいな爆笑


 

 


この24本骨はオレンジ色じゃないけどもってる〰照れ

ちょっと重いけど、風がきつくても負けないから良い!


ここ2〜3日めまいが出てるので、ふわふわしてて🎾も絶不調えーん

暑いのは平気だけど、血圧も低くて102/50は私にしては低すぎる驚き

明日は大人しくしてよう

そして、今日は出来るだけ早く寝ようっと

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3