さて、体調も良くならないまま、最終日と

なりましたアセアセ

でも、鎌倉は今回、私が一番行きたかった所ラブラブアップ

頑張って歩くつもりでした。


朝、バスで青葉台駅に向かうつもりでしたが、お兄さんがJRの駅まで、車で送ってくれたので、助かりました。

お別れの時はお礼とお詫びを伝えつつ、

握手をして別れました。

ふぅ~やれやれニコニコあせるの気持でいっぱいでした~ニヤリ

そして、いざ鎌倉びっくりマーク(意味が違うけどてへぺろ)

駅に着いたら、ロッカーに荷物を預けて

予定通りに行けるか案内所で聞いてみました。

元気なら・・のガイドさんの言葉に私の今の体調では、無理かも?と思ったので、短縮して、江ノ電に乗って、長谷寺で紫陽花を見て、大仏様で有名な高徳院にお参りして、最後に鶴岡八幡宮にお参りする事にしました。

本当は【銭洗弁天宇賀福神社】でお札を洗ってお金を増やしてもらおう照れなんて考えてましたが。



紫陽花はまだ、これからって感じでしたが、人も少なく、ゆっくりできました。



お土産を見ながら、ゆっくりお茶もして

さぁ、やっと大阪に帰れる〰おねがい

荷物を取りに行きました。

鎌倉から新横浜に向かう途中も、色んなハプニングはありましたが、

もう、ここまで来たら、『そんなの関係ねぇ〰ウシシ』状態でした。


新大阪に着いたらもう、家の前に帰ってきた様な気持です照れ


ところが最後にとんでもないことをやらかしてしまった事が発覚しましたガーンガーン

家に入る時、自分で鍵を開けて入ろうとしたら、鍵穴に鍵が入らないはてなマークびっくりマーク

えぇ〰〰〰びっくりまさかのまさか滝汗

そうなんです。横浜のお兄さんの家の鍵と間違って私の鍵を返してしまってたんです。

なんで?そうなる?

思い起こせば、日曜日、お風呂に行くとき、帰る時、その前日も、鍵をなくさないようにと、私に預けた友達。預かった私が悪いショボーン

そもそも、私も家の鍵を全部は要らないからキーホルダーから、家の鍵だけ外して、

なくさないようにと豚饅の小物入れの中に入れてました。せめてリボンでも、鈴でもいいから付けるべきだったえーん






最初、渡された時は、自分の鍵をカバンの小さなポケットに移して、豚饅にお兄さんちの鍵だけいれてたのですが、日曜日にまた、頼まれた時には自分の鍵も元に戻していたのです。

日曜日は、たまたま、お兄さんが、先に家に帰ってたので、鍵を開けずに入り、そのまま、確認せずにテーブルの上に鍵を置いたのが私の鍵だったってわけですショボーン

これは、どう考えても私が悪いです。

またしても、大失敗えーん

友達に連絡して、速達書留で送ると言うと、お兄さんは受け取りが大変だからとレターパックにしろ!との事でした。

では、そのようにとお詫びのお手紙を書き、友達に渡しました。

運良く、友達が次の日の朝、発送すると、その次の日には届いたそうです。

(飛行機便があったらしい)

こちらに返してもらうのは何時でも良いです。


今回の旅行、怪我はなく、帰って来れたので、良かったですが、多分今までの旅行の中で一番疲れたと思います。

せっかく、お兄さんに叱られないように協力するつもりだったのに、私がとんでもなく足を引っ張ってしまい、情けなく思います。

まぁ、二度と私を誘っての旅行は無いでしょうショボーン

私も無理です〰てへぺろ

この珍道中で1.5kg体重が減ってました爆笑

大江戸=ダイエットとも読める?ゲラゲラ


鎌倉の紫陽花も良かったですが、

マンションの近くにもいっぱい咲いてて、

こっちのほうが綺麗?口笛




1週間の旅行は文句言いながら、言われながらも、旦那と行くのが一番ですね照れ