昨日は、母の日でした。

もう、すっかり忘れてたけど、息子は

覚えていたようです照れ



小さめではありますが、いただきました

そして、、、



私の大好きなこれこれ〰チュー

ケーキよりこれが好き飛び出すハート

よくわかってらっしゃるわ。


今日、お昼ごろに10年くらい前に、博多に引っ越した友達から「近くまで来てるんだけど〰」とラインが来ました。

「えぇぇ〰びっくりそうなん?すぐ行くわ」と

着替えて近くの喫茶店で会いました。

会えば、機関銃トークひらめきニコニコ泣き笑いあんぐり指差し

もちろんテニス🎾の話も!

昔は一緒に試合も出たねーとか、準優勝までしたのにねーとか、、

あっそうだっけ?すっかり忘れてましたてへぺろ

お昼ご飯を食べてなかったので、場所を変えてお好み焼き屋に移動。


テニススクールの帰りに「おっさんして帰ろかニヤリ」と生ビールと餃子で「乾杯〰ルンルン」したね

あの頃は楽しかったねとこれまた、お好み焼きを食べながら生ビール飲んで昔話で盛り上がりました爆笑

今度は私が博多にラケットテニス持って行くねニコニコと約束して別れました。


今月はまたテニス🎾仲間の友達からのお誘いで、東京に1週間行くことになりました。

聞けば、お兄さんが千葉と横浜にいてるので、お泊りはそちらでお世話になることに。おねがい

私はディズニーシーには行ったことがなかったので、2日間はランドとシーに行くことになりましたが、昔とは違い、

全てはアプリからの手続きでした。

友達はスマホが苦手ショボーンなので、

理由がわからぬまま、私が全てすることに

なり頭の中はてんてこ舞い笑い泣き

チケットが取れてもランチの予約ができず、困ってたら友達の娘さんが、夜中にキャンセル待ちで空いたのを予約してくれました。ふぅ〰照れ助かりました。

行きは夜行バスで行くことにして梅田から

¥6,800くらいで行けそうです。


そして、東京に行くなら、鎌倉も行きたいし、横浜中華街も行きたいし、、と

さて、その日程表を私が作らないといけないようでキョロキョロびっくりえーん

行く前から疲れております。


東京に行くならここ!っておすすめのところがあれば教えてくださいねおねがいラブラブ音譜


さて、現金はいくら持っていけばいいのかな?