休日のおでかけブログ

 5月6日はゴローの日でした

だけど、東京にも行けなかったし、しばらく

予定が入ってませんえーん


GWはあっと言う間に過ぎてしまいました。


とりあえず、テニス🎾はしたけど、最近、

メンバーも歳のせいか、調子の悪い人が多く、

男性は【前立腺がん】?で検査結果待ち

とか【ヘルペス】とか【帯状疱疹】が痛い悲しいとか、大変ですショボーン


そうそう、まだ、それ程暑くないと思ってたのに救急車🚑が来て、どうも、熱中症らしいガーンこれからもっと暑くなるのに。


連休最後の日にネモフィラ祭りに行ってきました。

友達が入場券をもらったらしい照れ

でも、最後の日だったので、花も終わりかけで元気がなかったショボーン



天気も雨が降りそうだったし。


ちなみに数年前に行ったときのは



これ⏫です口笛


まぁ、でも、人は少なかったしゆっくりできましたおねがい




来年は万博〰

間に合うのかな・・

心配になってきたニヤリ




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する