昨日、

朝イチで最近よく行く🚴‍♀️で15分くらいのスーパーで、今回は

ブラックタイガーのむきエビの

詰め放題びっくりマーク ¥500合格イベントに

参戦しましたグー


これは嬉しい照れ
ブロともさんに教えてもらった
はんぺんと混ぜてパリパリに焼くと美味しいドキドキやつを作ろうと思い、はんぺんを探しましたが、
ない?えーん 違うスーパーでもないのです❗
売り切れ?仕方なく、昨日は
かき揚げにしました。
まだまだ、あるのでとりあえず、小分けにして冷凍室へいれました。


お昼から2時間だけてテニス

しましたが、春と言うより初夏アセアセ

もう、熱中症にならないようにと

アクエリアス、水を持って行き、

1リットル飲み干しましたタラー

半袖でちょうど良いかんじでした。

あっ!日焼け止めはしっかり塗りましたおねがい


 

 




 

 

これも必須アイテムですウインク


買い物の帰りにこんな花を見つけました


これ、オレンジ色で可愛いポピー
に似てますが、ご注意くださいませびっくりガーン
【ナガミヒナゲシ】といって
毒をもったケシの仲間の外来種で
アルカロイド性の有毒物質を持っていますガーン
素手で茎をさわったり、折ったりするとかぶれるので、見てるだけ~キョロキョロにしてくださいね
ちなみにケシの果実にはアヘンの原料になるものがありますが、この花にはありませんニコニコ

ツツジもそろそろ咲き始めたので、また何処か行ったことない場所を探してみます。



お陰様でチャンネル登録者数が
4000人を越えましたびっくり
ありがとうございます音譜