桜もソメイヨシノから八重桜に

変わってきています。

今日は、🎾仲間が珍しく6人

揃ったので、練習後に公園で

最後のお花見をしました。


ここでシートを敷いて🌸🍺🌸


帰りに撮った近所の動画です。
話は前後しますが、
この前のぎっくり腰からやっと
痛みがましになったので、やれやれと思ってたら、今度は
めまい💫ですえーん
春先は寒暖の差が10℃以上になるとなりやすいです。
血圧も上がったので、先日、病院で頭のCTも撮ってもらいましたが、異常なし照れチョキでした。
脳の萎縮もありませんよびっくりマーク
と言われ、ホットしたのですが、
最近ボケてることがあるのですが、年相応ってことでてへぺろ
めまいがあって、吐き気もあって、、友達と会うのどうしようかな?と思ったけど、荒療治で出掛けることにしました。その方が気が紛れるしニヤリ
で、行ったのは大阪城でした。
外人さんは多かったけど、平日だったので、まだましだったかも?


ついでに
マンションのベランダから

スミレもヴィオラも落ちた種から育って元気に咲いてますおねがい

ネギの根っこを植えてたら、
結構伸びたので収穫しましたニコニコ
お味噌汁3~4回分にはなりました


大阪万博も後1年!ってニュースも出てきたので、🚴‍♀️で見てきました


着々と進んでいるはてなマークあせる


海からの風が気持ち良かったです照れ