実は先週から、股関節、腰の具合があまり良くなかったのですショボーン

だけど、BBQも🎾もランチも

なんとか出来たので、そのうち治ると思ってたら、、

❓❗ガーン

やらかしてました!

『いつのまにかギックリえーん

残念ながら、さすがに今日は

🎾はお休みしました。


でも、朝から、野菜の詰め放題❗のスーパーのイベントには行ってきました口笛


にんじんとピーマンは今、安くないので、一袋¥200はやったー😃✌️
🥔は小さいけど、まぁ、良し❗
🍆が袋にくっついて、なかなか上手く入れられなかったけど、まぁ、なんとか頑張りました照れ

🎾友達に会ったのでお裾分けしてあげました。
そして満開の桜を見ながら
友達とお喋りしてきましたおねがい


🎾コートの周りには桜🌸咲いてますおねがい

みんな🌸🍺🌸でご機嫌チョキ







マンションのまわりも桜ラブラブ


明日から天気はまた、崩れそうショボーン