本日、本当ならお花見をする予定でしたが、朝からシトシトピッチャン雨

シトピッチャンえーんの☂️だったので、

急きょ、なんばでランチになりましたショボーン

晴れ女のはずが、今回はパワーが出ませんでしたえーん

あっ!高校の友達4人組です。

行ったのは、なんばスカイオにある『象印食堂』でした。

前々から何度も行っては、🈵席で

したが本日は🆗でした。


象印食堂 大阪本店06-6568-9804 https://g.co/kgs/YBnLpnC



なんせ、ご飯が象印のジャーに入ってて、食べ放題おねがい
でも、そんなには食べれなかったけど、、ショボーン
キャベツが入ったメンチカツと
鯛のお刺身を載せて鯛茶漬けにしたら最高でしたラブ
デザートのアイスにはお米が入っててビックリびっくり
一瞬、口のなかに粒があたり歯が欠けたのかと思った爆笑(普通のアイスで良かったなぁ~💦)

そして、お腹もいっぱいになり、
お喋りは何処でする?
その時ひらめいたのがカラオケ~👍🎤🎶
部屋に入ったら大声で喋っても
気にしなくていいし、たまには歌も歌おうぜ~口笛
昔懐かし、昭和の曲を歌いました。キャンディーズメドレーとか
郷ひろみメドレーとか、、
そして、帰りに久しぶりに
551の豚まんを買って帰りましたラブ

昨日、息子が初タケノコを買ってきてくれました


私、タケノコ大好き~飛び出すハートドキドキラブラブ音譜
なんですびっくりマーク
早速ぬかを入れて、湯がいて、
若竹汁にしました。
しばらくはタケノコ三昧ですラブ

今日は雨と解ってたので、夕べ
マンションの周りの桜🌸の写真を撮ってみました。

ライトアップ💡してくれてます

桜のトンネル!
お気に入りの場所です。
冬場はクリスマスの電飾が付きます照れ


明日になればもっと咲いてるかな

日にちは前後しますが、
🎾コートの近くの桜

はなももが一緒に咲いてて綺麗でした。