3月もあと一週間で終わり❗

なのに、まだ寒いと感じる日が

多くて、UNIQLOのダウンジャケットが軽くて嬉しい照れ

アラスカの友達が帰って来てから

4人でテニステニスをしたり、楽しく過ごしていましたが、テニスの仲間が

「もりりんさん、バーベキューしましょうよおねがい」とか誘ってくれるのですが、あのさ~、確かに

BBQ広場は私の家の近くにあるけど、いつも、お肉はいつも買って来てくれる人がいるけど、野菜は私が買って、玉ねぎは1/2の輪切りにして爪楊枝で刺して、

カボチャ、キャベツ、さつまいも、etc.焼きそばのセット作り、

そしてBBQコンロを持参して

炭をおこして、、って大変なのよ~えーん

年に2~3回は私もしんどいわプンプン

たまには🥢お箸だけ持って行きたいよニヤリ

4月になればお花見🌸しようと誘ってくる高校の時の友達だけど、

これまた、行き先を考えてグループLINEでお伺いして、ランチの予約してるのに、ランチの時間、早いとか、文句ばっかり言うて、、、これまた、ムキー

私ばっかりやん‼️

とぼやいてしまいましたもやもや


気分を変えて、、、

この前、自転車で30分かかる

テニスコートに行った時に撮りました。


見えないけど、メジロが花の中にいましたおねがい
寒緋桜が満開~ラブ

これは、アオサギの巣です。




 このおじさん、鳩にパンをあげてるんだけど、いつもわんさかわんさか寄ってくるーびっくり





 貯木場に仲良く並んでいる鴨達です。

ちょっと癒されました~ラブ



 最近、美味しいお味噌汁飲んでます照れ私のオススメ~👍


 

そう言えば今日、卵、1パック

¥98.-‼️セールラブラブ合格

思わず2パックお買い上げ~

そして帰ってきてからみんな大好き『煮卵』を作りました。

素麺つゆをいれ、鰹出汁、みりん、はちみつも入れて、、コトコト煮れば出来上がり照れ


春と言えば

うちの孫、彼女がいるらしく、

デートしてましたラブラブ



2つ年下の彼女、、

この春から小学生🎒

きっと学校に行き出したら、

カッコいい彼氏が出来て、うちの孫はふられてしまうのかしらえーん


 

 


イベントバナー