2月29日は孫の8歳の誕生日でした。

閏年なので、4年に1度ですえーん

実際は一日前の28日にちゃんと

毎年お祝いをしてもらってますウインク

今日はあいにくの雨になってしまいましたが、孫の家に行って来ました。

そうそう、ウクレレで(happy birthday to you~🎵)

弾いて来ました口笛

下手なので動画ナシですがてへぺろ


プレゼントは先に送っておきました。


 👇です


 

 

クレーンゲーム❗

コインも入れるところがあって、

音もついてて、結構リアルでしたおねがい

お菓子を入れたり、人形入れたり、やってみたら、なかなか取れなくて、、えーん

必死で遊んで、動画撮るの忘れた~💦

動画と言えば、

孫は少し前、YAMAHAのなんばセンターで、JOC(ジュニア・オリジナル・コンクール)があって、

ちびっこの部に出してもらいました。

始めて作曲をしたのですが、

なんと組曲‼️

『まほうつかいの一週間』

でした。

まぁ、少し先生が手伝ってくれたようですが、それでも、よく覚えて弾けたと思います照れ

これは家で練習してたものです






そういえば、👇の見つけました

みんな若い~💦

八代亜紀さんも、、まだまだ、お元気そうだったのに、、ご冥福をお祈りしますお願い

https://fb.watch/qwgMXxxPVm/