今週はなにかと忙しかったあせる

メルカリに出してた品物がトントン拍子で売れて、荷造り、コンビニに持って行っての発送の連続でしたびっくりマーク
そして、なぜか急に換気扇の油汚れが気にになって、、びっくり
思い立ったら即、実行ニヤリびっくりマーク

羽根も外して掃除したら、ふぅ~照れスッキリしました
そんでもって、今日は高校の
友達と大阪港に行き、海遊館は行かなかったけど、久しぶりにサンタマリア号と観覧車に乗りました。


観覧車から見た景色は


天気予報では、雨が降るかも❓って言ってたけど、、
セーフでした口笛
ランチは海遊館の隣のマーケットプレイスで元気になるお肉❗


食べましたおねがいチョキ

こんな懐かしい昭和の町の再現びっくりキョロキョロ
この駅員さん、、五木ひろしさんに似てない?ニコニコ

明日は🎾明後日も🎾ニヤリ照れ

で、土曜日は五郎さんに会えるーラブ愛キューン飛び出すハートドキドキ
今回は
🍏の帽子とバッグを作りました

リバーシブルになってますウインク
これまた、目立つかもねてへぺろ


外に出たら暑くて熱中症~💦
には気を付けるけど、、ショボーン
コンサートでは、
五郎さんに熱中症ラブびっくりマークメラメラドンッ
これは許して~爆笑