お彼岸にお墓参りを済ませて、 

帰りに大阪城に寄って帰った時は


こんな感じでまだまだ、でしたが、昨日、テレビで見たら

こんなに咲いてました。

今日は朝から☂️が降ってるし、、今月中に散ってしまうかも?

最近、街では外国人を見る事が多くなって、この日も、日本人より多かったかも?キョロキョロ




大阪城の周りでは、こんな車や
汽車が走ってるので、楽しそうです。
最初にお目見えした時は喜んで私も乗りました爆笑

内堀では、舟にも乗れます。

帰りは歩いて天満橋まで出て帰りました。


昨日は、孫のYAMAHAの音楽会で
見て来ました。

男の子は一人だけ~💦
それでも、頑張って弾いてました。
娘が発表会に出てた時の衣装は
安くするために親が作ったものでしたが、今はみんな、綺麗な衣装を買って揃えるとの事でした。

明日は、アラスカに住んでる友達が帰って来て、旦那さんが亡くなって、荷物が減ったので、タンスや色々、処分するらしく、手伝って欲しいとのことだったので、
行ってきます。
二人でお好み焼きかたこ焼きパーティでもしようか?って照れ
楽しみです。