昨日、桑田佳祐さんのソロコンサートに行ってきました~✌️

ソロデビューして35年びっくり

凄いね❗


私は初めてファンクラブに入った

のがサザンオールスターズでした。サザン=SASは応援団‼️なんですけどね。

でも、結婚してやめてしまいました。コンサートに行くこともなくなりましたが、当時はレコードだけは買って聴いていました。

そして、ソロで活動するようになってからは、CDになってたような気がします。

あっ!京セラドームでのコンサートの事❗

まぁ、前回はアリーナ席でしたが、今回は1塁側の真ん中くらい?まぁまぁ、見やすい場所でした。

のっけからオールスタンド爆笑飛び出すハート

では、なかったけど、半分以上は立ってたような、、チューあせる





こんな感じの場所でした。
裸眼で桑田君はかろうじてわかる程度の大きさ❗

演出が毎回、というか、どんどん、新しくなって、今回は🔥の演出もあり、キラキラのテープが落ちてくるのもあり🎉、会場に入った人みんなに手首につけるライトが曲によって、色が変わり、真っ黒な中に💙や、💛❤️、白と人の数だけ光り、✴️綺麗でしたラブ
今回出したアルバム『いつか何処かで』の中から沢山の曲を次々に歌ってくれました。
大阪ということで、大阪にちなんだ歌、、『買い物ブギ❗』をバックに桑田君が買い物かご持って面白可笑しく買い物している映像で、歌ってましたが、凄くピッタリあってて、大笑い🤣
本当は『河内音頭』を唄うつもりだったらしいですが、難しかったって!買い物ブギもムズいけどねチュー音譜
夜、ラジオ番組の「やさしい夜遊び」に23~24時まで、出てたのにもビックリびっくり
お疲れ様なのにね!
元気過ぎるわびっくりマーク
この番組の中で「時代遅れのロックンロールバンド」が流れ、
その時、桑田君は五郎さんの事を、「野口五郎さんて、、悪いことなんかしたことないと思うくらい好い人‼️」って言ってて、
うんうん照れチョキそうだよ~って思いました。

来年もまた、行きたいねって友達も言ってくれました。飛び出すハート
今回来れなかった友達から連絡があり、手術後、経過も良く、来週には退院出来そうで、良かった~👍