昨日、初めてビルボード大阪へ行きました。昔のブルーノートです。こういう場所は大人でないと行けない❗なんて思ってたけど、

どんだけ大人やねん爆笑苔が生えてるくらいの大人になってましたびっくりマーク笑

大阪駅でG友さんと会い、とりあえず、TULLY'Sでお茶をして、

ビルボードに向かいました。

場所はわかりやすい劇団四季のあるところ❗方向音痴の私でも迷わず行けました照れ



東京のコットンクラブより大きな場所でした。





こんなに近くで聴けるなんて最高ですラブ飛び出すハートキューン


これはカクテルで、
名前は『赤いりんごも好きなんだけど』でした。
こんなのだったら、5~6杯飲めそうです照れが、¥1,400なので、まぁ、1杯だけにしときましたてへぺろ
バンドのメンバーが登場したあと、五郎さんの登場~ラブラブ音譜
声は出せないので、思いっきりの👏👏👏をしました。
コンサート内容は㊙️ですが、
大きなコンサート会場では、味わえない音と、内容でした。
ギターも、歌も、最高~ラブ爆笑ラブ
あっ、そうそう、ビルボードの前でG友さんとお喋りしていた時に、テレビ局の人がやってきて、五郎さんのことを色々聞かれました。新参ものの私なのに、
大阪のおばちゃんはこんな時、
直ぐ、色々聞かれることに反応してしまいますニコニコひらめき目がハートびっくりマーク
なにやら、五郎さんの特集が組まれるらしく、4月に放送だってさびっくり
まさか、私、、、映ってないでしょうねガーン

ビルボードライブのチラシの中に
今後の予定が書いてあって、
見れば、The STYLSTICSとか、
Crystal Kayとか私の好きなアーティストも来るらしい。
😞💨~でも、続けては来れないよなぁ~💦
メルカリ頑張って、資金集めないと、、、ニヤリあせるあせる
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
帰りにTAKE OUT LIVEを
買って帰り、後日配信される本日の曲と映像が見れる‼️という
このシステム!五郎さんが特許を持っています。
この感動をもう一度家で味わえるなんて、素敵です~ラブラブラブ音譜合格

最後は現実に戻ってG友さんと
おうどんを食べて帰りました。