やっとGuitar magazineを
ゆっくり読むことができました。
Amazonで買えば直ぐに来たのだろうけど、近くの本屋さんで
買ってあげようと思ったら、、
お取り寄せでした。
e-honというオンライン書店、、
(結局ネットで注文)で、受け取りがその本屋さんなので、余計に時間がかかりました。泣き笑い
そんなこんなで、


👆これです
若いね~💦
でも、この頃の五郎さんには、全く興味もなかったんですけどねてへぺろ
中身は昭和の懐かしい曲の紹介が色々でした。

ギターマガジンなので、曲のイントロを載せてくれてますが


ガーンガーンガーン
解りません❗弾けません❗
なので、明日、娘婿さんに
ちょっと弾いてもらいます口笛

もちろん全部持ってます‼️

色々ページをめくっていたら

NEW DISK REVIEで 
これが載ってました。

ブロ友さんが先日、紹介してくれた曲でした。

アレンジが面白くてノリノリ💃です。
私は結構、浮気性?💦なので、
色んなジャンルの曲を聴きます。
シド(知らない?ショボーン)も好きで、
新曲出てました『海辺』

最近、タワレコミュージックを
聴いてます(1ヵ月無料照れ)
これが、新曲も入ってるので、このまま続けて聴こうかなとか思ってます。
Spotifyは無料のだと、聴きたくもない曲が流れてきたりするしえーん
あっ、五郎さんは何処いった?ガーン

まぁ、何日もかけて、ゆっくり読みます‼️

日曜日、ブロ友さんのレディさんからの情報で
神戸でハープの生演奏を聴いて
来ました。


この方、凄いんです。
サッチャー元英国首相晩餐会で
弾かれたことがあるとのことです。
上皇后美智子さまが習われた先生が同じ先生だったともお聞きしました。
曲はG線上のアリア、
エリーゼのためにやディズニーの曲、
そして、オリジナル曲で
「マーメード伝説100曲集」より
数曲の演奏でした。
生で聴くことは多分初めてでしたが、とても癒されました。
また機会があれば聴きたいです。
癒されたと言えば、
演奏会があったこの場所に
🐇ウサギちゃんが、庭で放されてて可愛かった❗


あれ?何処いった?ニコニコ

今週は、金曜日に中澤卓也さんのコンサートに行きます!
優しい声で顔も可愛い照れ
琥珀色の日々、歌ってほしいなぁ~🎵

そして、5月には五郎さんに会いに東京(前にも言ったねニヤリ)行くよ❤️

浅草やあと、何処に行くかも知らないけどコロナに気を付けながら、遊んできます❗