アラスカに住んでる友達の御主人が、難病のALS(筋萎縮性側索硬化症)になってしまいました。
去年の春は一緒に🎾テニスも出来たのに、今年1月に来られた時は
車椅子でしたショボーン
彼はパイロットでした。若い頃は陸上競技もされてて、運動神経は、良いと思いますが、病気には勝てませんえーん
本当なら、、この時期は、桜を見に日本に来られてましたが、今回のコロナもあって、無理でした。
私の案で千羽鶴を送る事にしました。少しでも、回復することを祈って、、、女友達にお願いしました。みんな快く引き受けてくれました。
まぁ、だけど、この歳になると、
細かい作業とか、みんな、四苦八苦で作ってくれましたが、
中にはこれ、鶴じゃないで叫びとか、クチャクチャしたのや、性格が出てて面白かった爆笑


全部で千以上あったので、二つに分けました。
やっと出来上がり明日、膝掛けと一緒に送って来ようと思います。

桜が満開で、、昨日も今日もテニスの帰りに2m間隔で離れて
お花見をしました。ニヤリ






私が住んでる所は桜の木が多くて、近くでお花見が出来ますおねがい

そして、昨日ベランダで見た
ラブラブ鳩さんラブラブ音譜
本当は、この前の画像が面白かったんですが、♂の鳩が一生懸命ペコペコお辞儀してて よろしく!よろしく!恋の矢ドキドキと言ってそうでした。口笛


いつになったら、マスクなしで買い物したり、出掛けたり出来るのか!
でも、まだ、テニスが出来るだけ、有難いかも?