私は今年1月・3月に緑内障の手術をしたのですが、目その時に同じ病室になったおばあちゃんと昨日会いました。合格
歳は80近いのですが、このおばあちゃん、なんと持ってる携帯電話がスマートフォンで、!!しかも{ これ色々機能がついてて楽しいよ♪} と 使いこなしている感じで、聞けば 家では パソコンもしているらしい。 この前オフ会で静岡迄行ってきたとか・・・ なんとすごいおばあちゃんですこと。叫び

今回会ったのも盆踊りを誘われたのですが、まさかと思えば颯爽と元気に踊ってました。ビックリマーク
こんなおばあちゃんに私もなりたいなぁ音譜

ちょっと無理だと思うけど・・・ ショック!

緑内障の手術の後目がかなり疲れてテニスも最近やってないし・・・ダウン (他にも理由はあるけど)

スーパーばあちゃんの活力もらいたい私です。メラメラ