車が欲しい。その2。 | フィンランドとハワイに行きたい妄想っ子ブログ

フィンランドとハワイに行きたい妄想っ子ブログ

生まれも育ちも福岡県。30年生きてきて、行ったことのある海外は韓国のみ。東京より近い韓国。しかもかれこれ12年前の話。
ということで、いつの日かフィンランドとハワイに行きたい!と夢見てます。
日々思うことを気ままに♪

お車人生を振り返ると。

私って自分名義の車を持ったことがない‼️

(生まれ育ったところは車がないと生活し辛いところ)






最初は姉からふるーい軽自動車を譲り受け、次は実家のふるーいコンパクトカーを譲り受け、次も実家の少し新しいコンパクトカーを譲り受け。






そのうちちょびっと都会の方wで一人暮らし始めて車なし生活。

んで、結婚。

今に至る。





結婚してからは旦那名義の車で家族で使うみたいな感じね。

今も車は重要。

空港も駅もバス停も博多も近いけど、やっぱり車移動が基本。





最初はスライド式のシエンタ、フリードで検討してたけど、せっかくなら好きな車が欲しい指差し

と思い始めたのよ。

そして自分の貯めたお金で自分の名義の車が欲しい‼️





私はSUVがすきなの飛び出すハート15年ほど前から。)

で、大きな車は運転にもかなり気を使うし、

少し小さめで探したよニコニコ





結果、『ヤリスクロス』ってトヨタのSUVに決めましたほっこり

後ろから見たら、ハリアーをちっちゃくした感じだねニコ

日曜日に契約してきました🚗

嬉しいおねがい





最初に見てたシエンタよりお高くなったけど、自分で買うからには好きな車にお金を使いたいスター

旦那にもほぼ相談せず、決めましたイヒ






納車は3週間後くらいの予定飛び出すハート

さすが中古車‼️

楽しみだーぃほっこり