ライドアラウンドin上天草フォト賞入選✨


去年11月に走りに行って参加したオンラインの自転車イベント、ライドアラウンドin上天草🌊🚲


その時に、撮影した写真が、見事フォト賞に入選しました〜😆👏✨✨✨✨✨


こちらの写真です😁

ミオカミーノ天草で、これからのルートについて話てる時に何気無く撮った1枚📸

正直、賞を狙って撮った訳では無く、なんか「楽しいな」「幸せだな」って思って撮った写真でした😊

そんな想いが伝わったのかな🤔

それで、これが賞品一覧なんですが、

私の景品は、宿泊利用券❢😆✨
フォトジェニック賞って事かな😁

めっちゃ嬉しいです✨

最高です✨

今、思い返しても最高な1日だったな〜と思います😊



その日のブログは、こちらです☺



ウェア忘れパーカーで走った88さん😊

ライド前にTバックを見せてくれたイソガイさん😁

鼻水垂らしながら、一緒にヒルクライムしてくれたタッチャン😁

そんな仲間がいて、本当に幸せです😆❢

88さんがライドに誘ってくれた事、天草を走りたいって思った自分の心、タイミング良く開催されてたイベント、いい天気でライドできた事…

全てに感謝です🙏✨

宿泊利用券が当たった事を、子供達に話すとピョンピョン跳ねながら嬉しがってくれました☺

イルカウォッチングでもして、家族で天草を、満喫してきたいと思います🐬☺