実話:恐怖体験魂Part.1



 

私の家系、代々見える家系でした

ひいおじいちゃん、

ひいおばあちゃんから続き

見え方皆んなそれぞれバラバラでした。



例えば、

母→夢の中に現れて

警告する幽霊、

又はご先祖様からの予言雷




姉→本人から聞くと

亡くなった時の姿が見えるから

見える事に対して嫌がってました真顔






妹→ハッキリとは見えないが、

ボヤけた姿、黒い模様、寒気

これらが同時に体験する

疲れた時には、必ず金縛りに合う

妹も嫌がってましたしょんぼり






弟→妹と少し似てる所あり

姿は、はっきりと見えないが

多いのは気配を感じ取る所

家族の中では敏感でした

弟も同じく嫌がってましたアセアセ








私は少し変わってる所は

姉みたいな嫌な姿では無く、

人間そのものに見える為

区別が難しい所です汗うさぎ

その為小さい頃から

他人に変わってる子

1人で喋ってて怖い😱とも

言われた事ありました。

大人になるつれて、

段々と分かってきますが、

小さいうちは

何故皆んなには見えないのか?

理解不能の方が

気持ちとして強かったです。




不思議な体験も色々と経験しましたが、

その中でも、

1番怖かった体験は今でも忘れません




中学生の頃

平凡に1日を過ごし、

いつも通り寝室で夜眠った時でした。




私と妹は1つの部屋で

ダブルベット使ってましたが、

上は妹、下が私

私が寝てから数分後だったかと思います



上で寝てた妹が苦しそうに

うめき声が聞こえたので

多分金縛りかもと思い

上に登って確かめました。





見た限り特に変わった様子も無く

ただただ妹が

苦しんでる姿しか見えませんでした



とにかく妹を起こし落ち着かせてから

私は自分のベッドに戻りました。





それからまた数分がたってから、

ある違和感を感じた........。









続きは、



次のブログで、



【実話:恐怖体験魂Part.2】



お書きします。







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する