​夏休みの友

 

って言ったら宿題全部やん笑い泣き笑い




勉強嫌いなんだーw



あ!でも!



自由研究は好きだったルンルン

調べて分析🧐←これ楽しんだよ〜照れルンルン





歴史が好きだったから

夏休みのほとんどは図書館に通って






からの〜音符






友達家🏠でゲーム三昧ニヤリキラキラ







そして毎年最終日ギリギリで

宿題が終わらず.....。






居残り常習犯ゲラゲラ笑いいや〜参ったね〜w







本当興味無い事は

全くやらない性格やから

母も頭抱えてたかと思いますもやもや





絶望ごめんなさーいアセアセ




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する