​まろにえーるTV


今まではYouTube木曜日のみなのが

土曜日も観れるようになってから

楽しみがより倍に増えた照れ飛び出すハート

前回ドライブトーク車も楽しかったが

今回も楽しく拝見させて頂きました爆笑ルンルン

サプライズでベジータの反応が

予想外だったから笑ったゲラゲラ笑い乙女かいw

サムネのネタバレ感

ドラゴンボールにもあるある説

展開分かっちゃった笑い泣きハッ


次回予告


    スター緑チーム2人組が登場しますスター

  



         はてさて

             一体どんな事が起こるのか⁉️

        楽しみですウシシルンルン