5回目の治療を終え、副作用のため丸4日間寝ていた為か?
とこずれのようなものができてしまいました![]()
御高齢の方に多いと聞くからこれまたショックじゃあ~りませんか?
(って古いギャグがありました・・・)![]()
腰痛のため、寝返りを極力避けてしまっているのと、
痩せて背骨がベッドに当たるのが原因かと![]()
気付いたからには、これからボディケアと、まずは食べなくては!
私にとっては、今週は薬が抜け、食べられなかった食事を
取り返すかのように食べ稼ぐ?貴重なポイント倍増週間であります。
この梅雨が明ければ、私に苦手な夏本番が待っています。
その時までに、基礎体力をもっとつけておかなければ![]()
皆さんも、きちんと三食バランスよく食事を取り、今から夏バテに備えましょ!
ところでこちら、昨日のコンサートのついでにちら見した
雑貨屋で一目惚れして購入。
ソラフラワーのポプリです。
ソラとはタイ原産のソラの木で、その皮を薄くむいて乾燥させたものを、
花びらの形にしてポプリにしたもの。
万人の女性が好むに違いない、甘いバラの香りです。
どこに使おうかしら?
