じゃが芋掘りと草むしり、禁酒解禁の晩ご飯は「とんかつ」  | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️



 昨夜の消灯タイムは10時過ぎ😴


 全く眠れずの感じがするけど、寝てるんだろうな! 

7時のアラームで起きて布団から出たのは8時過ぎ✌🏻 


 ーーーーー 


 6月20日、木曜日、曇り 


 予定はないけど、ジャガイモでも掘ってみるかな、、、🤔 


 植えたのが遅かったからまだ葉っぱの刈れてないのは掘らずに、枯れかけたのだけ掘ってみた✌🏻 


 2食分はあるな🥳 





 その後は人参の後発組のとこと、玄関前の花壇の草むしりをして午前中は終了✌🏻


 昼からは、虫食いでも今後に期待してる葉物野菜の畝の草むしりをして、終わったら3時😯 






 今日は涼しかったから良かった🥳 


 ーーーーー 


 晩ご飯は「とんかつ」にした🥰

 






 ご飯を食べてたらセンサーコンロがピーッと言ったから気になってみたら、消したと思ってた油のコンロが弱火で点いたまま🤯 


 火事になるとこじゃった😵‍💫