切っていたどんぐりの枝を少し片付けた!晩ご飯は「バジルパスタ」  | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️


 昨夜の7時に寝室の温度計を見たら、26度😯 


 冷房入れて扇風機を回した✌🏻


 消灯時間は10時


何度か目が覚め、起きたのは7時半で、布団から出たのは8時半!🤭


 ーーーーー 


 5月25日、土曜日 


 朝ご飯は、「コーヒーとサンドイッチ」🥰

 (玉子焼き、ウインナー)

 




 去年の、11月に娘と倉庫の屋根に上がって切ったどんぐりの木の枝が、太くて運べ無いので屋根から畑側と倉庫側に落としたままにしていたので、朝のうちに少しでもそれらを片付けようと作業開始✌🏻 





 汗が目に入って痛いけど畑側の枝を頑張って片付けたら、小枝が山になった

 




 倉庫側にも山のようにある😯 



 


 それを引きずってきて、畑側に積み上げたら、また山になった😯 



 


 12時半になったし、疲れたので積み上げたのはまた今度する事にして、シャワーを浴びて、洗濯して干して昼寝して、窓際族をして、夕方、畑の害虫駆除して本日終了✌🏻 


 ーーーーー 


 晩ご飯は「バジルパスタ」🥰

 (オリーブオイル、ニンニク、パスタ、バジルソース/チーズ、ひき肉炒め(めんつゆ、砂糖)、イタリアンパセリ)

 




 明日は日曜日で、村の田植え準備の為の溝掃除の日だけど、ここの市民でないから出んでもええじゃろうけど、顔だけ出すかな〜🤔