禁酒4日目の晩ご飯は「カレー」 | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️


ニュースでは今季最強クラスの寒波で福井は1メートル程の警報級の大雪になるとか言ってたので、もしも1メートルを超えて2メートルとかになると屋根雪を降ろさんといけんけど、岡山にいるからどうにもできんしな、、、🤔

と思ってたら、他の地域では大変なとこもあったみたいじゃけど、福井市はいつもの雪で大したことが無くて良かった🤩

今日は晴れてるけど怖いほどの強風が吹き荒れてたので、またもや寝たきりジジィをして、昼過ぎに畑から人参を採ってきて、、、✌️


晩ご飯は「カレーと野菜」にし、トッピングは、エビ天と茹で卵🥰
(サラダ油、カレー粉、ガラムマサラ、ニンニク/牛肉、玉ねぎ、人参、ジャガイモ/水、鷹の爪、市販のルー、蜂蜜/エビ天、茹で卵)
(娘作のルッコラ、我が家の人参葉と水菜とミニトマト/自家製タルタルソース)



今日も食べ過ぎ🤭