福井に戻る為に岡山を出て1日目は→兵庫県朝来市で車中泊、晩ご飯は「餃子の王将」 | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️


今朝の室温は5度で外は1度だったので昨日よりはまし✌️

昨夜の残り物を食べて、普段の車中泊の準備の常温&冷蔵調味料や着替えやらを積み込み10時に出発した🚐💨

岡山市の公園でトイレ休憩し、2号線で岡山市を出て、、、✌️



2号線のいつものルートを走り、相生、龍野を過ぎると今度は姫路西バイパスに入り、太陽公園の前を通りジグザグのルートで夢前方面に向い、塩田温泉に入り、いつもの時々変わる駄菓子屋の看板😳

今回の「よっちゃん沼のイカ」、「走るウンコ」って何じゃろ??🤔



塩田温泉から夢前、福崎に出て、そこから進路を北に変え、市川町で燃料を入れ、生野峠を越えて和田山のイオンに着いたのは3時🚐💨



5時間コースだった✌️

ーーーーー

イオンで買い物をして戻り、今夜はまたもや「餃子の王将」で宴会😅



いつものように餃子と日本酒からスタート🥰



お代わりして、、、締めはいつものラーメン😍



ここでの車中泊は71回目かな😅