タイヤ交換した、今夜はイタリアンっぽい「お好み焼き」 | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️


毎年、12月の初め頃にタイヤ交換するんだけど、今年は雪が降るのが早そうな気がするので、早くタイヤ交換しようと、今回福井に戻った第1の目的のタイヤ交換を午前中に済ませた🤩



昼から岡山の廃屋の倉庫で使う柱を切ったり、次回福井から長尺物を車の屋根に乗せて運ぶ為に作ろうとしているルーフラックの材料の寸法を測ったりして本日終了🤔


晩ご飯は、岡山で収穫して持ってきた野菜と福井の家の野菜を使って、キャベツを使わずに、チーズを入れたイタリアンっぽい「お好み焼き」(どこが〜って言われるけど美味かった〜)🥰
(豚バラ、小松菜、からし菜、水&小麦粉、削り粉、天かす、卵、塩コショウ、うま味調味料/ソース、モッツァレラチーズ、マヨネーズ、海苔、イタリアンパセリ)






明日は持っていく材料を買物して、時間があれば積み込み開始🤩