10月の旅、6日目は娘の家でアンテナを交換して駐車場でまたもや「ステーキ」!禁酒54日目 | 車中泊と食べ物日記

車中泊と食べ物日記

いらっしゃいませ。

しょうもないやもめのご飯記事ばかりですが、一応車中泊の記録ブログです。
車を自作で車中泊仕様にした事もアップしているので参考になれば幸いです✌️



冷蔵庫を強で運転するとカセットボンベは33.5時間保つのは分かってるけど、涼しくなったので冷えすぎて葉物野菜が傷むから、一昨日から弱で運転してたら思いの外ガスが長持ちして、『もう切れるだろう、もう切れるだろう、、、』と気が付く度にチェックをしていたが、結局、夜の2330に切れたのが分かり、弱ならカセットボンベ1本で40時間保つと分かった✌️☺️

で、今朝、娘から『注文していたフィルムアンテナが届いた』と連絡があったので取り付けに行ってきた😊

昼飯は、娘が作ってくれた豚肉入りの麻婆豆腐味やらチーズ載せのカボチャ、目玉焼き、アーモンドやクルミ入りのルッコラと人参のサラダに、魚のフライと鶏肉のナゲット✌️☺️



夕方になってショッピングセンターの駐車場に戻り、今夜は白菜とホウレン草の炒め物とまたもやステーキの晩飯😄


娘の家に仮に付けていたフィルムアンテナを再び車に取り付けたので、また全局映るようになった😁


今回は仕事が入ったので明日は岡山を出発することになり3日間娘の家のアンテナ工事をしただけだったけど、車中泊自体が趣味なので十分満足😍