朝というか、昨日から、明日150キロこぐか!悪路の中!!
と、イトーさんからお達しが出ていた。
ぐぇぇマジっすかー…。
素直に憂鬱を抱えたまま出発。
最初は舗装路。
後オール未舗装路。
オーマイガー!!
この土もってあんのはストの一環らしい。
おかげで右に行ったり、左に行ったりなんとか走れそうなとこを走る。
越えられそうな山は、チャリで勢いつけて山と山の溝のところへ突進。
なんか竜巻起こってるんすけど…。
ようやく、ここまで来た!?
って、ここどこだ?
はい、こんな感じでズブズブと深砂にタイヤが埋もれていくわけです。
もう押すしかないわけです。
こちらが毎度お馴染み、いわゆるコルゲーションと呼ばれるものです。もう、こいつのせいでチャリが毎度毎度ガタガタってなり、すでにお尻が真っ赤っか。
波動拳を常にお尻に打たれ続けていると考えれば、私が受けている痛みを想像しやすいでしょうか?(わかりづらい?)
ガタッ→波動拳っ→イタッ。
ガタッ→波動拳っ→イタッ。
この無限ループを休むことなく彼らはうち続けます。
深砂、波動拳のコンボ攻撃にもう、ライフが無くなる寸前です。
あれま…。
ライフが無くなる前に、どうやら日ががなくなりそうです…。
さて、テントはって飯くおう。
ほっすぃがやばい!!
(僕のカメラではF値が足らないようで星きれいに撮れんらしい。無念。誰かいらないカメラ持ってたら譲ってぇ。)
明日にはウユニ走行じゃーー!!
ヤッホーー!!
Android携帯からの投稿








