私にとって○○はセラピーです ブログネタ:私にとって○○はセラピーです 参加中


温泉、

などと言ってしまえば野暮なのか?

ボッーとしていること、

などと言ってしまえば野暮なのか?


では、何か?


ストレスの溜まらないモノ。


炭酸水かな。

まぁ、正確にはコーラ。

冷蔵庫の一段を埋めているのを、

眺めているだけでも、

癒される。


勿論、酒屋からビンで買う。

ちょっと、覗いてこようっと。
空が何色になったらキレイだと思う? ブログネタ:空が何色になったらキレイだと思う? 参加中



案外、こう見えて(見えてないか…)

ロマンチストである。


空を眺めるのが好き!(ハートにしたいくらいだ)

朝の晴天。

夕方の、茜色。

なによりも、好きなのが、


漆黒の夜空。