ブログネタ:私にとって○○はセラピーです
参加中温泉、
などと言ってしまえば野暮なのか?
ボッーとしていること、
などと言ってしまえば野暮なのか?
では、何か?
ストレスの溜まらないモノ。
炭酸水かな。
まぁ、正確にはコーラ。
冷蔵庫の一段を埋めているのを、
眺めているだけでも、
癒される。
勿論、酒屋からビンで買う。
ちょっと、覗いてこようっと。
ブログネタ:空が何色になったらキレイだと思う?
参加中案外、こう見えて(見えてないか…)
ロマンチストである。
空を眺めるのが好き!(ハートにしたいくらいだ)
朝の晴天。
夕方の、茜色。
なによりも、好きなのが、
漆黒の夜空。