私にとって○○はセラピーです ブログネタ:私にとって○○はセラピーです 参加中


温泉、

などと言ってしまえば野暮なのか?

ボッーとしていること、

などと言ってしまえば野暮なのか?


では、何か?


ストレスの溜まらないモノ。


炭酸水かな。

まぁ、正確にはコーラ。

冷蔵庫の一段を埋めているのを、

眺めているだけでも、

癒される。


勿論、酒屋からビンで買う。

ちょっと、覗いてこようっと。