癒されるぅ~~~ ブログネタ:私にとって○○はセラピーです 参加中 温泉、 などと言ってしまえば野暮なのか? ボッーとしていること、 などと言ってしまえば野暮なのか? では、何か? ストレスの溜まらないモノ。 炭酸水かな。 まぁ、正確にはコーラ。 冷蔵庫の一段を埋めているのを、 眺めているだけでも、 癒される。 勿論、酒屋からビンで買う。 ちょっと、覗いてこようっと。