ご近所付き合い、ある? ブログネタ:ご近所付き合い、ある?


ない。


現在、一人で2LDK住まい。


広すぎず、狭すぎず。


1年少しになる。


半年ほど、


エレベーターでも、駐車場でも、


人と会うことがなかった。



が、最近よく出会う。



まぁ、軽く会釈する程度。


一つ上の階に、綺麗な女性が住んでいる。


結婚しているのか?


と、想像する程度。


ほぼ関心ナシ。