- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:ご近所付き合い、ある?
ない。
現在、一人で2LDK住まい。
広すぎず、狭すぎず。
1年少しになる。
半年ほど、
エレベーターでも、駐車場でも、
人と会うことがなかった。
が、最近よく出会う。
まぁ、軽く会釈する程度。
一つ上の階に、綺麗な女性が住んでいる。
結婚しているのか?
と、想像する程度。
ほぼ関心ナシ。
ブログネタ:ご近所付き合い、ある?
ない。
現在、一人で2LDK住まい。
広すぎず、狭すぎず。
1年少しになる。
半年ほど、
エレベーターでも、駐車場でも、
人と会うことがなかった。
が、最近よく出会う。
まぁ、軽く会釈する程度。
一つ上の階に、綺麗な女性が住んでいる。
結婚しているのか?
と、想像する程度。
ほぼ関心ナシ。