最近思う。
やはり、甘党かと。
あんこが嫌い。
これだけで、辛党と思っていた。
私のプロフィール。
うどん、そば類(温)は唐辛子多目。
うどん、そば類(冷)は山葵多目。
寿司も山葵多目。
カレーは、甘口。
洋菓子好き。
和菓子、あんこ以外は好き。
ビール飲むなら、コーラ。
ラーメンの辛いのは食べない。
キムチ好き。
麻婆豆腐は、甘口。
さぁ、どっち?
最近思う。
やはり、甘党かと。
あんこが嫌い。
これだけで、辛党と思っていた。
私のプロフィール。
うどん、そば類(温)は唐辛子多目。
うどん、そば類(冷)は山葵多目。
寿司も山葵多目。
カレーは、甘口。
洋菓子好き。
和菓子、あんこ以外は好き。
ビール飲むなら、コーラ。
ラーメンの辛いのは食べない。
キムチ好き。
麻婆豆腐は、甘口。
さぁ、どっち?