最近思う。


やはり、甘党かと。



あんこが嫌い。


これだけで、辛党と思っていた。



私のプロフィール。


うどん、そば類(温)は唐辛子多目。


うどん、そば類(冷)は山葵多目。


寿司も山葵多目。


カレーは、甘口。


洋菓子好き。


和菓子、あんこ以外は好き。


ビール飲むなら、コーラ。


ラーメンの辛いのは食べない。


キムチ好き。


麻婆豆腐は、甘口。


さぁ、どっち?