家飲みと外飲みどっちが好き? | 笑ウ門ニハ、福来タル
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑ウ門ニハ、福来タル
乱文乱筆をお赦し下さい。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
家飲みと外飲みどっちが好き?
同じ酒を飲んでも、違う。
味が違う。
何故か、違う。
どうして、違う。
食べ物なら、理解できるのだが……
ブログトップ
記事一覧
画像一覧