ニワトリと卵、どっちが先? | 笑ウ門ニハ、福来タル
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑ウ門ニハ、福来タル
乱文乱筆をお赦し下さい。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ニワトリと卵、どっちが先?
どっちでもいい。
ただ、入れたら、出るではない。
出せば、入る。
この考え方が大事なのだ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧