最近飲むようになった。


タバコをやめたせいか。


それとも、……。




何が好きか? なんだろう?


シャンパンか。そうだな、シャンパンがいい。




いつもは、日本酒である。


キンキンに冷やして、クィッと。



あてもなし、ただひたすら酒だけを飲む。



あ~、時々塩を舐める。





銘柄は、決まって酔鯨


日本一と思う。