昨年末に、衝動的に車を購入。


ワゴンRである。


京都は道が細いところが多いので、軽に限ると思っていたが、


如何せん、はじめての軽。


軽快だったのは、ものの一ヶ月。


後は、パワー不足を感じ、しんどい。



そもそも、自分で運転するのが嫌いな性分。


ドライブなど……。


電車で遠出に限るよ。