昨年末に、衝動的に車を購入。
ワゴンRである。
京都は道が細いところが多いので、軽に限ると思っていたが、
如何せん、はじめての軽。
軽快だったのは、ものの一ヶ月。
後は、パワー不足を感じ、しんどい。
そもそも、自分で運転するのが嫌いな性分。
ドライブなど……。
電車で遠出に限るよ。
昨年末に、衝動的に車を購入。
ワゴンRである。
京都は道が細いところが多いので、軽に限ると思っていたが、
如何せん、はじめての軽。
軽快だったのは、ものの一ヶ月。
後は、パワー不足を感じ、しんどい。
そもそも、自分で運転するのが嫌いな性分。
ドライブなど……。
電車で遠出に限るよ。