2008年9月8日 0:0:0の時報をきいた。


これをもって100%禁煙を誓う。



ここ数日、ニコチンによる禁断症状が薄れてきた。


吸わなくてもいれる、という自覚である。

吸いたくないではない。


脳との戦いだ。

体が欲求していないとすれば、


吸わない自分を脳が「アタリマエ」と認識するには、どうすればいいか。