ここのところ、涼しい日が続いている。


まぁ、精神的に楽であって、助かっていることは否めない。




夏は、結露したグラスのように、人が汗を噴き出しながら働いている姿が美しい。


しかし、


汗臭いって、イヤだな!  カトウ、クンクン……



なんていう、洗脳的発言がある。


若いヤツは、汗をかかないように、と思考が向く。



流れは異なっているのだ。