性格が大事というが、

心の中をキレイにするのに、

何年かかるのか?


つまり、性格何割など、あり得ないのだ。



見た目が美しいというのは、

本当に大切な要素である。



ただし、この見た目というのは、容姿だけではない。



話す言葉、歩き方、所作、整理整頓、掃除。



容姿に自信がなければ、

行動や身の回りをキレイにすればいい。



そうすれば、容姿などキレイになっていく。


心の中を改める前に、行動を改めよ!と思うのだ。





ということで、



見た目10割である。