性格が大事というが、
心の中をキレイにするのに、
何年かかるのか?
つまり、性格何割など、あり得ないのだ。
見た目が美しいというのは、
本当に大切な要素である。
ただし、この見た目というのは、容姿だけではない。
話す言葉、歩き方、所作、整理整頓、掃除。
容姿に自信がなければ、
行動や身の回りをキレイにすればいい。
そうすれば、容姿などキレイになっていく。
心の中を改める前に、行動を改めよ!と思うのだ。
ということで、
見た目10割である。