色々あるようだが、せっかく、この世に「生」をうけたのだから、せ~一杯生きてみようではないか。
生きていると、イイコトは山ほどある。
私が「イイコト」というと、ウチの社員など、「たかがそんなこと……」とよく言っていた。
しかし、ね。
その「たかがそんなこと」も、無ければ困る(面倒な)ときがあるんだよ。
だから、私は感謝する。
無いモノを数えないで、アルものを数えよう。
それがアタリマエなどではなく、感謝してみよう。
在り来たりだが、私にはこんなことしか言えないね。