今年の上半期でブログで一番話題に上ったのは、


秋葉原の事件だそうだ。



私、運良く36年間、生かされています。


警察(厳密に言うと、警察ではないのだが)にお世話になったのは、


中学生の頃に一回。



要は考え方次第なんだと思うけどね。




自分だけが辛い目に遭っているトカ、


自分だけが不幸だトカ、


無いから・・・・




見方や考え方を変えれば、幸せになる




体がしんどいときは、やり方が間違っている

精神的にしんどいときは、考え方が間違っている



私はそう社員に言い聞かせてきたんです。