今年の上半期でブログで一番話題に上ったのは、
秋葉原の事件だそうだ。
私、運良く36年間、生かされています。
警察(厳密に言うと、警察ではないのだが)にお世話になったのは、
中学生の頃に一回。
要は考え方次第なんだと思うけどね。
自分だけが辛い目に遭っているトカ、
自分だけが不幸だトカ、
無いから・・・・
見方や考え方を変えれば、幸せになる
体がしんどいときは、やり方が間違っている
精神的にしんどいときは、考え方が間違っている
私はそう社員に言い聞かせてきたんです。