【2日目】六呂師の三角山でランタン祭りとスキー | いいかげん男のいい加減な気ままブログ

いいかげん男のいい加減な気ままブログ

ひろくあさい趣味と少しの仕事のお話

2/11、昨日の続きです。

 

夜中も雪が降り続き(たぶん)

時々フライシートの換気をする。

窒息死する事故もありますからね

 

目覚めると20cmは積もってた。

雪かきからはじめ

のんびりと朝ごはん

景色はガス

 

そうこうしてると晴れてキタ

荒島岳も顔をだす

 

帰る準備をし、重いザックを担ぎ

いざ!

ザックは重いが楽しぃ~

 

 

ザックが重すぎてコントロールできず

藪に突っ込み、こんにちは~

 

9:40 駐車場に到着、お疲れさまでした。

今回のログは

 

天気もいいので

第二ラウンドは九頭竜スキー場へ

駐車料金いらないし、リフトも安い

三連休なのでお客さんはそこそこ

なのにリフトはガラガラ

 

チャレンジBコース

休むことなく滑る

 

ゲレンデトップからの荒島岳

 

1日券買ったのに正味1時間ぐらいかな

7~8本滑って力尽き終了

1日券が2,520円なんで、

そんなもんか。。。

 

 

 

 

つづく