カチワリ じゃ NIGHT!! | CHARI千駄ヶ谷

カチワリ じゃ NIGHT!!

あーめあめー。
もう梅雨ですね・・・まだ5月なのに。
長靴2足目を買おうか悩み中。。
イシハラです。

チャリセンが稼動し始め、はや1年半。
もうすぐ満室目前きら
そして、なんとジャスミン食堂も1周年を迎えるのです祝

これは、お祝いせねば。

まず、こーゆーときは、ジャスミン食堂オーナー金子氏に相談。
忘年会のときもたいへん盛り上げてくださったので、今度もぜひぜひお願いしたい。

何人くるかな、とか
メニューはなににしよう、とか
イベント名は?とか。

ちょっとふざけていますが、イベント名決まりました。
発表しますマイク

その名も・・・

ジャスミン食堂1周年記念かけるチャリセン暫定満室記念(もうちょっとだ!!)

そして、さらにもうちょっとふざけます。
ポスターつくりました。

じゃーん。
$CHARI千駄ヶ谷-カチワリポスター

チャリセンにいらっしゃるデザイナーの野本綾子さんが作ってくれました。
(あややありがとうハート

真ん中は…わたしです。
金子氏の案ですが、これをチャリセン内に自分で貼るという恥ずかしさ…
グラスにのっかってるのは金子氏です。
うさぎねずみはボスです。
(すいません。。)
三つ子は、ジャスミンのやなちゃん、あやのちゃん、ゆきのちゃん。

みんなにつっこまれることは覚悟の上ですw

カチワリとは。wiki

まークラッシュアイスにワインどぼどぼ入れて、ぐびぐび飲んじゃいましょう。
ってゆーことです。
暑いときには、サイコーですねきゃっ


みなさん、お仕事でお忙しいと思いますが、ぜひぜひご参加いただきたいと思いますface4
べつにチャリセンにいるひと限定じゃないです。
ご家族だって大歓迎 友達

チャリセンに入りたいと思ってるひと。

チャリセンに友達いるひと。

チャリセンなんとなく気になるひと。

みなさんご参加下さぃ乾杯
お申込は、チャリセン5階のOrinoco株式会社さんが、開発された
イベント管理・チケット販売「PeaTiX」からお申込ください~

コチラ「ここからお申込み」