1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月26日 16時00分54秒

テレビ東京WBSにチャリセンが出る!

テーマ:ブログ
1月29日火曜日夜11時~のテレビ東京の
ワールドビジネスサテライト

にチャリ千駄ヶ谷が紹介されます!

テーマは「放置自転車」

東京都が真剣にこの問題に取り組んでいく・・・という話題のなかで、

自転車で通うをコンセプトにしたビルがあるんだってよ・・・。

しかも、千駄ヶ谷へのチャリ通のビルだから、チャリ千駄ヶ谷、だってよ・・・?

1Fには自転車やさんも入ってる??

ってことでぜひ取材させてくれないか、と連絡がきました。

褒めてくれる内容っぽいので是非紹介されない手はない!ってことで

お受けしました。

取材対象は、1Fのグランディベルさん 




そして、実際自転車通勤をされている入居者の方

(5F PeaTiXの吉松さん  )

と、担当者。どんなオンエアになりますか?

詳しいメイキングに関してはこちらご覧ください!

シェアパークコラム 

$CHARI千駄ヶ谷
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月07日 10時14分51秒

HAPPY NEW YEAR 2013!!

テーマ:ブログ
新年あけましておめでとうございます!

シェアカンパニーの前川です。

お正月は、みなさんいかがお過ごしでしたか?
実家でのんびり寝正月? 温泉でほっこり? 甥っ子や犬の相手?

→これは私のお正月でしたニコニコ

本日より、シェアカンパニーも仕事はじめ。
気持引き締めて、またがんばっていきたいと思います。

ちなみに、4日は会社社員全員あつまって、溜池山王の日枝神社に新年祈祷にいってまいりました。
今年一年の商売繁盛と、みんなが健康でありますように☆☆などとお祈りしつつ、
自分自身の今年の豊富も考えてみました・・・。

今年の豊富。。。

それは、やっぱり入社して1ヶ月。ちょっと慣れてきたところで今年はつっぱしって
いきたいな、と。PM経験者として、やっぱり良いサービスと顧客満足度のUPを図りたい!
もちろんオーナーにもいい顔したい得意げ

まずは、主にオフィス物件を担当する私としては、
チャリ千駄ヶ谷、THE FORUMU setagaya、amphibia新宿御苑 それから本社と、
拠点巡りをするノマドワーカーになろうかと。

物件常に見てないと、いいサービスから遠のいてしまいそうで。。

先日の忘年会でも、週に1回co-lab内のどっかで働いてるかも宣言しました。

ってことで、

新年早々、Appleストア駆け込んで、 Mac Book Air 11インチ買っちゃいました!!
自分へのお年玉にひひ

やっぱり薄くて軽くて、使いやすそうだったから。でも、携帯もdocomoだし、Macはほんっと初めて。超初心者。

でも、そこは周りにセンパイたちがいっぱいいるだろぅし、どうにかなるかなと。

みなさん、教えてくださいね!!

それから、チャリセンに通うには、チャリが必要でしょ??

ってことで、社用車を申請して買おうかなと(ここは、自腹ではなく・・(/ω\)

まだ申請だしてないけど、新年だし、通るかなっ??

ダサイ自転車でもゆるしてくださいまし。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。

ひさびさのブログ、いっぱつめ、長々すみません。

これから、またじょじょに更新してまいりますのでよろしくお願いします!!

まえかわ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月10日 10時46分59秒

今宵は、カチワリ じゃ NIGHT

テーマ:ブログ
こんにちはー朝
最近なんだか視力が落ちてきたなあと感じている今日この頃。。
千駄ヶ谷駅まで歩いているとき、向こうからco-labのひとが歩いてきたので、
がっつり「こんにちはっ♥akn♥」と元気よく挨拶をしたら・・・全然知らないひとじゃんね。

相手も かっこ(えっおれ知り合いだっけ?)こ、こんにちは。かっこ みたいな。
言ったあとに気付いたので、とりあえず堂々として、あとで焦るわたし…イシハラです泣き


さて、先日開催されました
ジャスミン食堂1周年記念かけるチャリセン暫定満室記念(もうちょっとだ!!)
in ジャスミン食堂。

10種類近くのワインが並び、クラッシュアイスの入ったグラスに
ワインをどぼどぼ入れて、ぐびぐび飲む。
いやー、おいしすぎて何杯飲んだかわかりませぬ。

CHARI千駄ヶ谷

チャリセンのひとたちを中心に、みなさんのお友達も集まり、
飲んでー
食べてー
からんでー
飲んでー。

ジャスミンのおかあさんとやなちゃん。
おかあさんだって今夜は飲んじゃいますワイン

CHARI千駄ヶ谷

お料理サイコーにおいしいです、ありがとうございますアゲアゲ


最近チャリセンにお引越しされた方も、チャリセンOPEN時からいる方も、
おいしー食事とおいしーワインで盛り上がりました。
その中で、新しく仕事の話も生まれたとか。
いーねー

わたしもほぼ全員のひとたちとお話しできましたあは


で、今宵の宴は、ジャスミン食堂1周年記念チャリセン暫定満室記念 ってことなので、
数名の方にご挨拶いただきました。

マイクco-labを代表して春蒔プロジェクトの田中さん手描きふうクローバー

マイク今回のイベントの申込時に使わさせていただいただれでもチケット販売サイト「peatix」
を開発されたOrinoco(株)の原田しゃちょ工藤ちゃん

マイクいつもお世話になっていて、わたしのブログでおなじみのスクエアミーター山口さんカラーチャート

マイクチャリセンのひとはみんな気になっているラブLICCA LOCCA Candlesの長沼さんキャンドル 紫キラ

マイクロードバイクのスクール&ジムでダイエットコースではお世話になりました、グランディベルの大串さん みどりチャリ

マイク1周年おめでとうございます クラッカー ジャスミン食堂金子さんくま


たのしい時間は、あっとゆー間。
次回もみなさんで盛り上がりましょうおんぷ。

みなさんお仕事でお忙しいので、参加できなかった方もいらっしゃいますが、
今回、チャリレジメンバー2人が初参戦してくださりました。
チャリレジは、最近入ったメンバーもいるので、次回はぜひぜひ一緒に飲みたいもんです酒

それじゃまたー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月28日 19時04分50秒

カチワリ じゃ NIGHT!!

テーマ:チャリセンのこと
あーめあめー。
もう梅雨ですね・・・まだ5月なのに。
長靴2足目を買おうか悩み中。。
イシハラです。

チャリセンが稼動し始め、はや1年半。
もうすぐ満室目前きら
そして、なんとジャスミン食堂も1周年を迎えるのです祝

これは、お祝いせねば。

まず、こーゆーときは、ジャスミン食堂オーナー金子氏に相談。
忘年会のときもたいへん盛り上げてくださったので、今度もぜひぜひお願いしたい。

何人くるかな、とか
メニューはなににしよう、とか
イベント名は?とか。

ちょっとふざけていますが、イベント名決まりました。
発表しますマイク

その名も・・・

ジャスミン食堂1周年記念かけるチャリセン暫定満室記念(もうちょっとだ!!)

そして、さらにもうちょっとふざけます。
ポスターつくりました。

じゃーん。
$CHARI千駄ヶ谷-カチワリポスター

チャリセンにいらっしゃるデザイナーの野本綾子さんが作ってくれました。
(あややありがとうハート

真ん中は…わたしです。
金子氏の案ですが、これをチャリセン内に自分で貼るという恥ずかしさ…
グラスにのっかってるのは金子氏です。
うさぎねずみはボスです。
(すいません。。)
三つ子は、ジャスミンのやなちゃん、あやのちゃん、ゆきのちゃん。

みんなにつっこまれることは覚悟の上ですw

カチワリとは。wiki

まークラッシュアイスにワインどぼどぼ入れて、ぐびぐび飲んじゃいましょう。
ってゆーことです。
暑いときには、サイコーですねきゃっ


みなさん、お仕事でお忙しいと思いますが、ぜひぜひご参加いただきたいと思いますface4
べつにチャリセンにいるひと限定じゃないです。
ご家族だって大歓迎 友達

チャリセンに入りたいと思ってるひと。

チャリセンに友達いるひと。

チャリセンなんとなく気になるひと。

みなさんご参加下さぃ乾杯
お申込は、チャリセン5階のOrinoco株式会社さんが、開発された
イベント管理・チケット販売「PeaTiX」からお申込ください~

コチラ「ここからお申込み」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月17日 18時09分25秒

プレゼント

テーマ:チャリセンのこと
こんばんはーイシハラです。

5月といえば、GW。
もありますが、母の日カーネーションもありますよね。
しかもうちの母の誕生日も5月。

親へのプレゼントは悩みます。。

だってほしいものなんてないっていつもいう。
そしてほしいものはもう持っているから。

どうしようかなぁーと考えていたときに、こちら発見電球

$CHARI千駄ヶ谷

$CHARI千駄ヶ谷

チャリセン6階 LICCA LOCCAさんのキャンドル。 ろうそく
このすてきなキャンドルにフラワーアレンジメントをしてくれるのです。
すてき~~きらきら

さっそく、LICCA LOCCAさんのアトリエへ。

なんてすてきなアトリエなんでしょー。
キャンドルいっぱい。 何時間いてもあきないです。

$CHARI千駄ヶ谷

よし、プレゼントはキャンドルに決定。

と・・・おもたけど、うちの母ってそんなおされな母だっけ。。。
キャンドル・・・イメージにない。。。

結局わたしがほしくなったので、キャンドルを2つ購入。
植物入り手描きふうクローバー

$CHARI千駄ヶ谷

女子へのプレゼントにはサイコーですね。
友達に1つプレゼントする予定。


と、当初の目的、母へのプレゼント。
さーどうするか。


そうだ。そういえば。

チャリセン1階スクエアミーターさん。
色のプロ集団。
いつもお世話になっております。

植物好きな母。
畑とか土とかもいじるのだいすき。

そんなことを思い出し、なぜスクエアミーターさんなのかというと、

なんと

植木鉢も塗ってくれるのです wao

形とサイズを選び

$CHARI千駄ヶ谷

色の相談にのってくれ

$CHARI千駄ヶ谷

はい変身ーキラキラ右上

写真じゃわかりづらいかもしれませんが、
ボディーはゴールドで、ふちの部分、キラキラパールなのです。

この色、マザーパールっていうんだって。

母うれし。
よかった ~☆


プレゼントにおすすめなものがチャリセンにあります~プレゼントハート

さー来年はどーしよーかな?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。